

つぶやき☆つぶみかん(^_-)

*・゜゚・*:.。..。こんないい天気には、
パスタランチに行こう*。.:*・゜゚・



昨日早く寝てしまったので、すごくいい天気にも誘われ、いつもより、早く起きちゃったぁ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝一番の腹の虫が早くエサをくれくれうるさいわ( ´Д`)y━・~~
そう言えば、ウチの近くに美味しいパスタ屋さんがあるってよ~奥様d( ̄  ̄)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3到着、ウフフ。

ランチを注文
まずは前菜を(^з^)-☆

(こんなのじゃ何の足しにもならないのよ、おかまって、笑)

続いて、メインの海老とツナのトマトソースパスタ♪( ´θ`)ノ


まぁ、美味いしそ(@ ̄ρ ̄@)
早食いのみかんは皿ごと完食∧( 'Θ' )∧

マイウ~
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、アフターCoffeeでおかわりの願望を抑えて(笑)家路へ

仕事の準備と思いきや、美容の為に食後のお昼寝Timeよ~(( _ _ ))..zzzZZ
(ブヒ、笑)

おやすみかん(*☻-☻*) 笑

ブログランキングに参加しています今後のおかまちゃんの発展のためポチっとしてくださいね^^v

FC2 Blog Ranking

今日も1日ネットゲーム(*^^*)


今さっきまでTERAと言うネットゲームで遊んでました
ゲームをしてると1日がアッと言う間に終わりますΣ(・□・;)

そういえば今日
ゲームをする前に携帯電話が壊れると言うハプニングがあり、かなり焦りました((((;゚Д゚)))))))
携帯の画面が全く写らなくて何をやっても何を触ってもダメで
「最悪だ~」って思った直後に「あっどうせ何時も電話鳴らないや」って思い、すぐに解決( ´Д`)y━・~~

まぁ一応
携帯電話を充電器に差し込み、さっきのネットゲームをしました

それから少ししてライブに出掛けていたケイちゃんが帰って来たので、
壊れた携帯を持ってケイちゃんの部屋に・・・・・・・・アッ!これはトイレのマーク。アッ!これもトイレマーク。ア~ッ‼これは男子トイレΣ(゚д゚lll)
別にケイちゃんの部屋が男子トイレって言ってるわけじゃないんやで
まっ!
それはさておき、話しは戻ります
「ケイちゃん携帯が壊れた~‼」ってケイちゃんに持っていき見せると・・・・・・・・・電源が入るでわありませんかビックリ
結局充電がなかったって言う話しでした\(//∇//)\
こんなに長々と、どうでもいい話を失礼いたしましたm(_ _)m

おっちょこちょいなアミでした

目指せブログランキングなので、是非ポチッとなもし
よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

つぶやきつぶみかん(^з^)-☆

金魚のマッスゥです(^-^)/



おうちで飼ってる、金魚です。
一時期かなりハマってた、ジャニーズくんの名前からとりました。
なんかまるっぽい感じが私の母性本能をくすぐります(笑。

最初は、黒出目金のパンちゃんと、二人仲良しだったのに、パンちゃんが、お星様になってからは、ひとりぼっちで、さみしそう。・°°・(>_<)・°°・。

ご飯いっぱい食べて、いつまでも、元気でいてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちには、もう一つ、大きな水槽があるから、今度はそっちのお友達も紹介するね。

今日は、おうちでゆっくりな、みかんでした。

ランキング参加しちゃってます。ポチお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

らいぶ

只今ライブ中(^-^)/

何言ってるかわかんない(T ^ T)



立ち見だから、座りたい…

ほんで、眠いけいでランキング参加しています^^
ポッちっとしてやって~~~~

FC2 Blog Ranking

午後のひと時♪(´ε` )

こんにちわ~

半分寝てるけいです(^-^)/

今日は、朝から家賃やら光熱費やらを振込にいき、

今からお風呂Time(うふふW)

それまでの間が



ケロロ軍曹(ニュースを見なさい‼)

さあ~お風呂入って化けますか⁉

まいどまいどブログランキングに参加しています^^v

貴方のポちっとが、あたし達の快感ですw

FC2 Blog Ranking

お好み焼き

お疲れ様です

今日も例に漏れることなく

暇でした

みかん、沙羅ちゃんが風邪で休み…

珍しく亜未と二人の店w

たまには、いいか‼

暇なので店は早じまい(仕事しろよ‼)

久しぶりに、お好み焼ん食べにきました(^O^☆♪



ここは、愛媛に来てやっと口にあったお好み焼を作ってくれるお店‼

大阪の頃は週3位食べてたのにな~



ぼーと待つ亜未w

これ食べたら、家に帰って月末計算しなくちゃいけない、けいでした(T ^ T)

ブログランキングに参加しています^^

皆さんに楽しんでいただきたいので下のブログランキングにポちっとしてやってくださいね!!

FC2 Blog Ranking

やっぱり沙羅ちゃんw

昨日、本当に寒く(お店もww)

最後のお客様に

「ご飯連れてって~」と、

甘えました^^(そんなに可愛く言ってないけど・・・)

そこで

やっぱり「3」の長老やってくれました!!

sara.jpg


よく飲むな~

くれぐれもアル中にならないで下さいね(*^^)v

ちなみに....

__.jpg

ひたすら会話なく食べまくる二人(やっぱりなw)


ブログランキングに参加しています!!

あなたのポッちっとがあたしたちの幸せw

ご協力を!!

FC2 Blog Ranking

つぶやきつぶみかん(^з^)-☆

パワースポットで、
お腹満タン*・゜゚・
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、宮島の厳島神社に、初めていってまいりました。

(完全なるオフ、田舎ヤンキー風、だってジャージだもん笑。)


この時間、残念ながら、潮が満ちていたため、大鳥居の下までいけませんでした( ̄◇ ̄;)

でも、宮島には、美味しいものがいっぱい。
(((o(*゚▽゚*)o)))
焼き牡蠣、

カキコロッケ、

酢牡蠣、

穴子めし、

カキフライ、

ねり天、

牡蠣めしに、

しめに、もみじまんじゅう。

いくら、胃袋がおっさんでも、オカマもう食べれない(@ ̄ρ ̄@)

みかんが1番好きだったのは、穴子めしだったよ。

パワーも満タンだけど、胃袋はさらに、パンパンです。

☆ランキングUP協力してね、ポッチとお願いします☆

FC2 Blog Ranking

ポッポッポ鳩…。

私の住処の屋上屋に鳩が住んでいるらしい…。幸せの象徴、祈る平和…。そしてfun公害〜除去と鳩除けネットの為の朝から工事…。ドリル音…。ガーッ!私は朝お店の皆と行って朝寝たんですけどぉ写メは昨日の入浴剤のパープル☆沙らこ☆★目指せup!ブログランキングpochiしてね★

FC2 Blog Ranking

さむくない?

こんばんわ~^^v

寒さに負けそうなケイですw

何か今晩から愛媛県でも雪が降るらしい(迷惑な話やね・・・・)

給料日前の雪

これは最悪な状況では(やばすぎ)

本日お客さんは

1組(坊主はないなw)

仕方がないから

お客さんから頂いた

「バリスタマシーン」(ちゃらららったら~)

でコーヒーブレイク(^。^)y-.。o○

本日は・・・・

あらw

お客さん来たw

がんばろ~w(稼ぎなさい!!)

ブログランキングに参加しています^^

良かったら下のブログランキングをぽっちっとしてね(≧∇≦)キャー♪

FC2 Blog Ranking

パープルカラー

出勤前に清潔に美しくなる為にお風呂タイム朝のテレビの占いで・魚座8位 ラッキーアイテム(入浴剤)ラッキーカラー(紫色)…。 今有る入浴剤は、箱根・草津・別府の湯 (青色白色桃色) 青+桃で紫色になるだろか?青多めかしら…。って言うか…。お湯止めに行ったら栓がして無かった お湯かけ流しでした(反省)8位だわ…。☆沙らこ☆

FC2 Blog Ranking

ぬくぬく


bar3の長老 沙らこで御座います。只今PM7時過ぎ、お風呂も入り〜睡眠突入モード我が家の犬族のお3方は既に爆睡…。 お休みの日はお家でうふふ…。の私(家から出ないでひきこもり)
明日はまたまたお寒いそうです。お出掛けは暖かくなさって 〜。☆沙らこ☆

ブログランキングに参加しています^^

よかったら、ぽっちっとしてくださいね\(^o^)/

FC2 Blog Ranking

メンバー紹介(遅いかなw)

こんばんわ^^v

半分死体状態のけいですw

本日は日曜日(≧∇≦)キャー♪

起きたら夕方の6時・・・・(終わったなw)

こんな時間に起きても何もすること無いので(掃除でもしろよ!!)

「ブログでも書くかw」

てなわけで、

BRA「3」のメンバー紹介をしていなかったので

メンバー紹介しちゃいましょう!!

まずは

私、けいからw

007.jpg

渡邉けい(わたなべけい)

39歳

B型

只今恋人募集中

お金が好きだけど本当は・・・・

一応リーダーさせていただいてます(不安)
出来るだけ、皆さんと一緒に楽しみたいのが目標
将来は結婚して、暖かい家庭を・・・・(精神内科にいってきますw)

次はクールビューティー(ほんまはおちゃらけw)
あみちゃん

008.jpg

伊藤亜未(いとうあみ)

34歳

A型

こちらも恋人募集中(山P似の方w)

とにかくジャニーズ好きwジャニーズの会話なら誰にも負けない!?

とにかくクールビューティーな彼女
しかし、本当は寂しがり屋で、とっても温かい子です。
とっつきにくい印象があるんですが実は・・・・ですw
あたしの良き友であり、悪友であり、家族であり、他人ですw

お次は
歳食ってる割には可愛い子。
「3」のマスコット
みかんちゃん

006.jpg

阿南みかん(あなみみかん)

38歳

AB型

最近パチンコにはまってます^^v

さ~あ、みかんちゃんw
「3」の絶対的アイドル(まじか・・・・)
お客さんが
「みかんちゃん好き!!」
と言う声をよく聞き殺意をおぼえていますw
とにかく頑張り屋さんで、一生懸命、純粋な彼女(いいすぎかw)
皆さんに沢山愛されるようにネ♪(* ̄ω ̄)v

やってまいりました!!
「3」の良きお姉さま
沙羅さんですw

014.jpg

沙羅(さら)

年齢は本人に聞いてくださいw

AB型

お料理とワンちゃんをこよなく愛する(ほんまに料理おいしいよ^^)

沙羅お姉さま

あたしにとって本当に大先輩であり、尊敬する方(まじでw)
色んな相談に乗ってくれて、感謝ですw
面倒見が良く、飲み友達も沢山いる人気者です!!
ひょうきんな反面本当は女性っぽく良い奥さんになれるNO1だと思ってます(ヨイしょw)
お酒が好きでたまに人間じゃ無くなるときがあります(要注意(≧∇≦))


こんな楽しい!?メンバーとともに

喧嘩しながら、励ましあいながら頑張ってる「3」

あたしは大好きです(本音)

皆で楽しく幸せになる事を目標に頑張ろうね!!

みなさん、よろしくね~



何なのよ‼

只今の時刻

1時21分(勿論深夜)

なぜ、今頃ブログを書いてるか?

土曜日なのに…

忙し過ぎなんや

ほんまは、無茶苦茶感謝

なんやけど、本音を言うと

(平日に、分けてきてくれたら)

ほんまにw

やっと休憩

このまま、終われば良いのに(それは、ダメ)


(ニューハーフとしてこの顔はいいのか?)

(やっぱりミカンはかわいこぶるwwお仕置きやねw)

戦の前の…

おはようございます(^-^)/

けいです‼

さあ~仕事が始まりましたね(^^;;

しか~し、

一組目が入るまではリラックスTime

だから、お店の近くにある

アマンダカフェで、キャラメルラテと

レジの横にあったPOPなキャンディを

購入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これを飲んで、舐めて頑張るんだ⁉

頑張れるのか?あたしw

熱が37.2分あるケイでした(^з^)-☆

みかんのひとり言(^з^)-☆

ようすのいい
女性になりたい。


何かの雑誌に書いてあった、
「ようすがいい」とは、容姿ではなく行儀作法、気働き。そんな "よいようす" を作るのは、「相手を思う心」だと。


う~む。むずかしい。・°°・(>_<)・°°・。

復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりです

けいです(^-^)/

あっ、忘れてました‼

明けましておめでとうございます

遅いな~(^^;;

何とか復活しまして、お店に出勤⁉

が、街に人がいな~いw

やばくな~い?

やだやだ(´Д` )

寒いと人が居ないな(わかるけど)

そして話は違うけど、

今年の目標は

彼氏を作る

ちなみに去年の目標でもありましたw

寒いわ…。

日々冷え込んでおりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?bar3で長老の私…。ヒートテックを着込み、足腰の冷え対策も万全(女は冷え性よぉーっ!)暖かくしましょ☆沙らこ☆

わぁーい\(^o^)/

成功しました。

カキコ出来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))


めんどくさいオカマ、みかんでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カキコしたい。

初めまして、機械おんちのオカマみかんと申します
一月五日に、2012年のタイトルでカキコしたのに、本文どっかいっちゃったぁ

これが、成功したらいいんだけど...

これからもよろしくお願いします。

明けました。おめでとう\(^o^)/

はじめましてBAR3のアミです
こんな日記みたいなのが苦手なんだけど書いてみようと思います

今日は(も)ケイちゃんは休みで少し寂しい・・・
お正月から風邪を引いてて、すごく大変そう
もう10日ぐらいになる・・・
アミはなかなか風邪をひかないのよね(バカは何とかって・・

まぁ、今日はこの辺で・・・・・・・・・・・あっコメント読みました
ありがとうね

20012です

プロフィール

BAR3(スリー)

Author:BAR3(スリー)
愛媛県松山市二番町で細々と営業してる
ニューハーフBAR「3」(スリー)

スタッフ4名で頑張っています!!
どっちかっと言えば仕事が嫌いな子達の集まりですが
お金のパワーで笑顔を振り撒いていますww

お金と時間のある方お待ちしています(嘘)

だれでも気楽に遊びに来てくださいね!!

「営業時間」
火曜日~土曜日 (日・月定休日)

PM9:00~last

90分飲み放題(ボトルキープもあります)

男性 3000円

女性 2500円

どちらでもない方 要相談

TEL (089)931-3154

週末は予約していただいた方が良いですw

皆!!楽しく遊ぼうね^^v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
101015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33163位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
101015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33163位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
